spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

スッキリ!

2007-01-29 23:03:11 | てづくり
エアロビがんばったぞ~今日は、今まで一番汗かけたな~
颯くんがおんぶしなくても遊んでくれるようになったから
おかげでママは思いっきり体を動かせたよありがとう、颯くん
その後(実はこっちの方がママの楽しみだったりして)、ママ仲間とランチへ~
今日は花果苑という焼肉屋さんのランチです
実はこのお店、土曜日にパパと颯くんと3人で下見に来てた
だって、みんなでまたおいし~ランチしたかったんだもん
今ならビビンバ500円(トマトチーズ?だっけ、とか色々あるよ)
座敷もオムツ替えシートもあって、子連れでも安心だったよ
みんなとおしゃべりしながらのんびりランチ楽しかった~
またエアロビがんばるぞ~(+ランチ

今日は、この後も活動的だったママ・・・
前から行きたかったRipplesさん
に行ってきました~
(颯くんが車で寝てくれたから、ちょっと遠出できた
お店に行ったら、と~ってもカワイイ雑貨がいっぱいあって、ママの目は
しかも、ecoさんakimamaさん
にもお会いできてとってもうれしかった
お二人が作られた作品をお店やブログを見させて頂いていたので、突然ご本人がいらっしゃることがわかったら
ママはアワアワでした
ジャージのまま来てしまったことを後悔
お店のオーナーさんも気さくにお話ししてくださるステキな方で、また遊びに行きたくなっちゃった

帰ってから、さっそく今日買った棚とカレンダーを飾りました
そして、颯くんがお昼寝してくれたので、その間に、


リバーシブル・・・敷物?を作りました~
パソコンカバーとオ-ブントースターカバーにしよ

いや~今日は、体はスッキリ心はホンワカな一日でした
パパは飲み会でいないけど、ママは今日の余韻にひたろ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しかったです♪ (akimama)
2007-01-30 00:59:24
今日会えてとっても嬉しかったです♪
ブログ見てくださってありがとうございます。
これからも、又会えそうですね☆
その時はゆっくりお話しましょうね。
可愛いお子チャマと一緒に♪
又、遊びにきますね。
返信する
★Thank U★ (703)
2007-01-30 07:47:03
おはようございます。
倉庫のような・・雑貨のような・・・なんだろココは・・・
のRipplesにようこそ♪でした。

可愛いくりくりお目目のキュートなお子ちゃま颯くんと柔らか笑顔がステキなpotteさん。
お2人の笑顔にワタシも癒されちゃいました。
ありがとうございます。
ゆっくりRipplesですが、また遊びにいらしてくださいね♪
楽しみにしてますッ。

ステキなブログですねー。
これからもお邪魔させていただきますね~。
シェルフ&カレンダーも可愛いッ。
ありがとうございます♪♪♪
返信する
こちらこそ (potte)
2007-01-30 10:57:59
To akimamaさん
緊張しちゃって、あまりお話しできなかったことを帰り道に後悔しましたまたお会いできた時にはお話しさせてください作品もお店で見せて頂けるの楽しみにしてます
返信する
実は・・・ (potte)
2007-01-30 11:09:29
To 703さん
今日も行っちゃおうかな~なんて思ってましたでも、楽しみは少しずつ・・とグッとこらえて、今日は火曜市にでも行きます
少しずつですが、自分の家を快適に過ごせるようにしていきたいな~と思っていて、雑貨を揃えていたのでRepplesさんでカワイイ雑貨を見て、お部屋のイメージを決めていきたいですっ
また、(近々)遊びに行きますね~
返信する

コメントを投稿