spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

山形大花火大会&焼肉♪

2007-08-15 21:55:14 | 暮らし

昨日は花火大会だったね
我が家はお友達のNちゃん一家と一緒に、我が家で焼肉をしながら
ベランダから見物しました
写真だと花火が小さいけど、実際は思ったより大きく見えたんだ

パパがベランダにホットプレートをセッティングしてくれて、
焼肉を食べつつ、大人チームはお酒を飲みつつ
贅沢だったなぁ~

颯くんは「おっおっ」ってニコニコで初めての花火を
見ていたよ
かなり花火が気に入ったみたいで・・・
ママは暑いから部屋の中にいたかったんだけど
颯くんに誘われて、たくさん花火を見ました
(・・・って花火見物がメインだったね
ママは部屋で涼みながら焼肉&お酒を飲む方がメインだったな)

Nちゃんもパパやママに抱っこしながら、花火見物
カワイイ浴衣が似合ってたよ

パパ同士は外で肉を焼きながらビールをグイグイ

ママたちは部屋の中で涼みながらのんびり

子ども達は花火を見たり遊んだり


とっても楽しい時間だったな




Nちゃん一家とバイバイした後、颯くんを寝かせて
パパとママは、またのんびりと飲みました
余った肉を焼きながら



そして、Nちゃん家から、無農薬で育てられたとっても甘いとうもろこしをもらいました
このとうもろこし、本当に甘かったよ

ナスもたくさんもらっちゃいました
ナス漬けにしていただきます


Nちゃん&パパ&ママ、ありがとね~~~
また遊ぼうね~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿