spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pitagora)
2007-08-27 00:48:30
パパの出張中に大変でしたね(>_<)
ただでさえ大変なのに、一人で入院だなんて・・・
でも颯くんが元気になれば、気持ちの負担だけでも軽くなりますもんね♪
大変でしょうけど、頑張って!
返信する
Unknown (pitagora)
2007-08-27 00:55:09
↑顔文字のせいでうまく出なかったみたいです。再度・・・

パパの出張中に大変でしたね。
一人のときに突然の入院では、精神的にも疲れちゃいますよね~。
でも、颯くんが元気になればそんな気持ちの負担も軽くなるし、パパも帰って来る(来た)でしょうしね♪
頑張ってくださいね!
返信する
はい! (potte)
2007-08-27 10:57:28
コメントありがとうございます(T_T)嬉しかったです

パパも帰ってきて少しホッとしましたが…颯くんはママにベッタリでパパを見てもプイッ(Θ_Θ)

今日明日で退院の目途がつきそうなので、もう少し頑張ります(^-^)/
返信する

コメントを投稿