spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

~辛そうで辛くない少し辛いラー油~

2010-05-07 10:33:18 | 暮らし


パパと食べましたよ~~


最初の一口は コマーシャルでやってた 白飯がけ 笑


感想

ママ 「 んおいし~これは おいし~ね~パパは? 」


パパ 「 ん~~~・・・・・ 」


ママ 「 え??? 」


パパ 「 確かに 美味しいけど ・・・

     正直・・・  品薄になるほどの もの・・・かね・・」



      



まぁ 味の好みは 人それぞれ ですからね・・・




ガーリックがカリカリとして香ばしく ピリッと辛くて


確かに 白いご飯にかけても合うし 炒め野菜や鶏肉とも相性が良さそう



一瓶で300円ちょっとするのは ちょっと高いから 


リピートは・・・・しないかもしれないけど


餃子や豆腐などなど・・ 色んな食べ方があるみたいなので


色々 試してみたいと思います









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いしましたね (ゆうみ ふうか ママ)
2010-05-08 15:38:40
今日もお会いしましたね
子どもらはかなり満足げでした。
大人は疲れました。
でも、天気でよかった

子どもらがイチゴ園に行きたいというので明日は寒河江に行くことになるかも知れません。
こっちはそんなに疲れないからいいかな

ラー油、おいしそうですね。
私、辛いの大好きなので今度お店で見つけたら買ってみようかと思います。
でも、なかなか手にははいらなそうですね。。
今日もテレビで話題の商品って感じでやってたもの。。
旦那さんのコメント聞くとちょっと考えますが、辛いのとにんにく好きの私には一度は試してみたい品物です

では、週明けお待ちしてます。
あまり泣かないといいですね
返信する
いいですね~♪ (potte)
2010-05-08 16:21:04
ゆうみ ふうか ママ さんへ

お会いしましたね~

うちの颯くんは、なぜかおばけ屋敷が好きなようで・・

といっても、中に入るどころか近づくこともせず・・

ビミョーに距離を保ちつつ 遠目で眺める


しかも その場所に立つとなかなか動かない


たぶん このお祭り期間中にあと2回は行きそうです


いちご狩り いいですね~

うちもいちご好きなので 行ってみようかな


週明け・・ドキドキです


どうぞ どうぞ よろしゅうお願いいたします


PS ラー油 私は好きな味でしたよ~
パパの周りの評判を聞いても どうやら女子には人気のようです
返信する

コメントを投稿