spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

映画「うまれる」イベント開催決定!

2011-02-04 00:58:40 | 誕生学
あっという間に・・・2月です。

肝心なことを忘れていました



今さらですが・・・・



 明けましておめでとうございます

 今年もどうぞよろしくお願いします!



新年のご挨拶をしないままに 既に1カ月が過ぎてしまいました

今年もこのブログで 育児のこと 誕生学のこと などなどを綴っていきますので、よろしければ遊びにきてください


さて、新年初の記事に記載していた 映画「うまれる」について


イベントの開催が決定しました


山形での映画公開初日 2月19日(土)フォーラム山形にて

12:30の回終了後に開催します


。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.

アフターシネマ  トークセッション

『うまれる』 with  誕生学
    
~ ‟いのち”を伝えるコトバ ~


。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.


会場の都合上、参加人数 限定30名のイベントになっています。

参加ご希望の方は・・・

 フォーラム山形 023-674-0035

へ 電話にてお申込みください









本当に ステキな映画です!


泣かせる映画でもなく 「いのちの大切さ」を説く映画でもありません


 ココロで「うまれる」奇跡を感じられる 映画です



現在のところ DVD化の予定は無いそうです。

ぜひ 劇場にてご覧ください


そして ご都合が合えば イベントにて

一緒に映画の余韻に浸りながら 「いのち」「うまれる」についてトークセッションしましょう

『誕生学』もお贈りいたしますよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんわか)
2011-02-12 23:11:36
先日は本当にありがとうございました^^
申し込みましたよ~☆
みんなとっても楽しみにしております。

よろしくお願いします(^^♪
返信する
こちらこそ! (potte)
2011-02-13 09:55:29
ほんわか さん

こちらこそ、ありがとうございました

すごくステキな時間で、ワタシの活動の中でも深く思い出に刻まれる授業となりました

出会いを繋いで頂き、ありがとうございました

イベント、いよいよ来週ですね~

参加者の皆さんと一緒に創りあげていく時間にしたいと思っているので、ワタシも楽しみです

会場でお待ちしてますね~
返信する

コメントを投稿