spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

ダイアモンドシティ バーゲン

2007-06-25 00:24:50 | 暮らし
今日は、朝からダイヤモンドシティ エアリに行ってきました

バーゲンが始まって混雑しているかと思い、早めに出発
到着してみると、思ったより混んでなかったな
・・・敷地が大きいから、混んでる感じがしなかったのかな

ダイヤモンドシティには・・・5回目くらいかな
なので、パパとママは交代で自分の買いたいお店をチェック
颯くんもベビーカーに乗りながら、キョロキョロ

午前中は下見をして、お昼はオムレツでランチ
颯くんはママが頼んだオムレツの・・・1/3くらい食べたんじゃない
オムレツは卵がフワッフワでおいしかった

午後は、午前中下見した結果をもとに、ママはガーッとお買い物
悩んだ末に4着買いました。
薄手の半そでカーディガン3,000円・カットソー1,000円・パンツ(丈短)2,900円・キャミソール(?)(↓)1,500円

3,000円以上の服は買わないと固く決めていたので
だって・・・まだまだバーゲンシーズンは続くでしょ?
これからはちょっとお高めの服も安くなるから、それまではあまり買わないように
仕事始めたら、毎日私服で出勤なので少し服を買い足さなきゃ
今までは颯くんといて楽な服しか着なかったからね

颯くんへのお買い物は、保育園用にランニングの下着と半そでのつなぎ
そして・・・

右の絵本はしかけ絵本です

今日はこの絵本を読んだ後に颯くんも歯磨きしました

思う存分お買い物をした後は・・・
足裏マッサージをしちゃいました
20分で1500円 相場より安いし、とっても気持ちよかった
ママは一瞬で寝てしまったよ

今日は一日家族で楽しめました休日でした
明日からまた仕事頑張れそうだよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿