spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

夜中2時の誘惑

2009-08-06 13:42:42 | 暮らし
先日 パパが飲み会だった時



夜中の2時過ぎ

パパがお土産に買ってきてくれました・・・・・


午前2時だけど~

食べるにきまってるよね~?


ということで

半分くらい食べちゃった



ここのお寿司は今までにも何度か登場してますが・・・

いっこ寿司さんのお寿司です


パパとママでお店には何度も行ったことがあり、お気に入りのお店

(颯くんが産まれる前はパパと2人でよく飲みに行ってたんだけど

 駅前に行った時は、いっこ寿司さんかラーメン屋さん

 で締めてました

 パパと2人で飲みにいくなんて・・・

 今となっては いい思い出だねぇ   

 いつの日か また2人で飲みに行きたいなぁ~ )






ママはサーモンが大好きなんだけど


パパがお土産で買ってきてくれる時


「(ママがサーモン好きなんで)サーモン入れてください」


と頼んでくれていたらしく


毎回 毎回 「サーモン」 と言ってたら

最近は何も言わなくても 顔なじみになった職人のお兄さんから

「サーモン入りですね」

と言われるらしい



しかも ママが友達とお店に行って

パパへのお土産に買っていこうと思って頼んでも そのお兄さんから

「サーモンですねっ」

・・・ママ お店で食べた上に家でもサーモン食べると思われているのかな



いっこ寿司さんはサイドメニューもいろいろありますよ


駅前で飲んだ時の締めにどうぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿