spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

生活発表会 ♪

2007-12-11 22:22:30 | 颯くんのあしあと


ミッキー で~す

先週の土曜日、保育園で「生活発表会」(おゆうぎ会)がありました

パパとママは、
「颯くん 泣かないかな~
「何するのかな~

と ドキドキ ワクワク で待ってました

そして・・・いよいよ 幕が開き・・・・

チャッチャッチャ~~んとディズニーの音楽とともに
ステージ上には、ち~っちゃいミッキー&ミニー

アハハハハハハ(大爆笑)

カワイイ~~~~~~


踊っているのは先生方だけで・・・

ちびっこミッキー&ミニーは  ボーーーーーーっ

状況がわからず、ステージ上をウロウロ

それがまた、おかしカワイイ


颯くん ご苦労さまでした


・・・・・そして、この後またまた発熱した颯くん
今週も保育園お休みです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿