spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

初 散歩

2009-08-05 10:03:26 | 颯くんと汐くんのあしあと
おはようございます

今日も暑いですね~

朝から掃除・洗濯・・・していたら汗だくです


そして・・ママは朝から気分がワクワク

だって

今日から 花笠まつりなんだも~ん


お祭り 大好き

明日と明後日は雨マークの天気予報だったから

今日・・・行けるかな


汐くんもいるから 人混みは避けて

屋台をぶらっと見に行きたいなぁ~







昨日の夕方 少し涼しかったので・・・

汐くんと初めて散歩に出かけました

今まで とても暑くて外に散歩に出る気にもなれず・・・

汐くんにも負担が大きいので控えていたのでずが

ようやく散歩に出かけることができました



・・・といっても  

汐くんは外に出るなりスヤスヤ

散歩を楽しんでいるのは ママでした





帰り道

背中に温かい夕日を浴びながら帰ってきました



1時間弱の散歩

足が・・・じんわりキテます

相当 足腰弱ってるんだな 自分・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿