spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

おでかけ おでかけ

2007-06-17 23:49:56 | 暮らし

日曜日の今日は、朝ごはんにきのこクリームのペンネを作りました

それから、実家におでかけ
荷物を置いてすぐにデパートで開催されてる「はなまるマーケット」のイベントへ
そして・・・試食しまくり
ママはわらびもちが気に入ったのでお土産に
パパは水出しコーヒーを飲んでた
あとは・・・角煮まんじゅうもおいしかったな~
明日のお昼休みでもまた行ってみよっかな

お昼は父の日のお祝い
お父さんにプレゼント(ポロシャツと靴下)をあげて
みんなでお父さんの好きなちらし寿司を食べました

その後、颯くんを実家にお願いして
パパとママは嶋地区にできたファッションモールへ

ママは籠とお弁当用のソース入れ
颯くんには洋服と子供用プール
パパはTシャツをお買い上げ

帰ってから、さっそく颯くんはプールをお風呂がわりにして入りました


夕ご飯は父の日のお返しに・・っと実家からもらったお肉
なんだか、お返しの方が豪華だ・・・
パパは大の肉好きだから、ありがたい
このお肉は、素焼きにしてわさび醤油、レモンをつけて頂きました


週末の充電完了
また明日から頑張るぞ~~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返しいいな~ (ゆんゆん)
2007-06-18 20:12:02
豪華なお返しですね
うらやまし~~。
我が家は、父の日で夏用の帽子をあげました。
飾っておこう・・・って
お願いだから使って欲しいよね。
返信する
ありがたく・・・ (potte)
2007-06-19 23:39:01
ありがた~~くお返しを頂きました
家に帰ってから、「あれ?今日、父の日なのになんで肉もらってんだ」と
まだまだ親離れできない親です

ゆんゆんさんのお父様
帽子、とってもうれしかったんでしょうね
かぶるのがもったいないくらいステキな帽子だったんでしょうね
帽子をかぶられるお父様・・・ステキです
返信する

コメントを投稿