spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

パパ 出産を振り返る

2009-07-03 10:40:47 | 暮らし


「パパ 赤ちゃん産まれた時 どうだった? 

 感動って感じだった?」


『いや・・・出産シーンとかってテレビで見てて

 感動するのかなっては思ってたけど

 違ったね・・・・・』



「じゃ  どんな感じだったの?」


『なんかね  神秘的でね・・・


 世界遺産 見てるみたいだった 』



「せ・・・世界遺産・・・ね」



 赤ちゃんが生まれる瞬間は

 とても 神秘的・・・


 ママも見ていない パパが見た その瞬間

    世界遺産 的な光景


(なんとなく・・・わかるような・・・わからないような・・・)

  でも ステキな表現だわ





陣痛室でパパがビデオを撮っていたのは知ってたけど

分娩室では パパの手を ガッチリ 握っていたから

ビデオは撮っていないものだと思っていたママ・・・・



   撮ってました~~~


(パパ 片手で撮ってたのかな???)

一昨日、パパと颯くんと一緒に見ました

陣痛室の様子から 分娩室で ちょうど赤ちゃんの頭が出た瞬間

産まれてママに抱かれるところ・・・・


ママ 思い出して 泣いちゃった


とてもいい記録になりました


(でも・・・ママ 丸出しだから 持ち出し禁 だわ



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿