spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

熱い暑い・・・一日

2007-09-20 21:27:05 | 暮らし
今日は暑かったね~
なんだか、暑い日と肌寒い日は交互に来てる感じ
体調管理には気をつけなきゃね

・・・そして、ママは外の暑さにも負けず、仕事も熱かったわけで
仕事復帰して、いきなり全く新しい仕事に変わり
戸惑いと焦りと・・・その他諸々の感情が渦巻く中
ママは毎日、一日一日気持ちのリセットを心がけながら
仕事しております

そしてそして・・・
ママがここ最近思い巡らせてること
仕事ではなく、自分がこれからの人生でやっていきたいと思っていることを
少しでも形にしていくこと
まだまだ暗中模索の状態だけど・・・
進んで行きたい道はぼんやり見えてきた
焦らず、楽しみながら、形にしていきたいなぁ


今週末に行われる、保育園の運動会プログラムをもらいました
カワイイ~プログラム
颯くんのクラスは一番最初が出番
「ちょうちょうさんの おさんぽ」 ○○○組親子
親子
・・・ってことはママも出場か
この日はパパがお仕事で来れないから
ママと一緒にがんばろうね颯くん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿