spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

イタリアン

2007-05-18 09:31:36 | てづくり

昨日作ったトマトのスープ
パパの帰りが遅かったので、ママと颯くんの夕飯に
昨日はスープにフェトチーネをいれました
これが、おいしかったのよ~~~

オリーブオイルでにんにくを炒めて、玉ねぎ・にんじん・じゃがいもを炒める
あとは、昨日はオリーブの塩漬けとシーチキンもいれました
これに、とまとジュース・カットとまと・白ワイン・月桂樹の葉と水を入れて
コンソメを少し入れて煮ました
煮立つ少し前に、アスパラを入れて、火が通ったら完成
ペンネを入れてもおいしそう今日のお昼かな

帰ってきたパパもおいしく食べてくれました

さて、今日は天気いいね
活動開始するか~

・・・って今日は、5時起き
早起きついでに、食器棚の片付けをしたので得した気分だ
(颯くんから起こされたんだけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿