spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

…タメイキ…

2011-07-20 19:05:48 | 暮らし
随分 ご無沙汰になってしまいましたが…


ここ 最近…
いや、ここ2日間

タメイキ ばかりついてます。


『なんだよ 溜め息ばかりついて』とパパに言われ


『だ…大丈夫?』と職場で言われ


毎日、二酸化炭素をたくさん吐き出してます


その分 酸素もたくさん取り込んでいるということで…


タメイキな自分を 無理やりポジティブに捉えるジブン。


大声で泣いてみたりでもしたら スッキリするのかな


オトナになると コドモの時みたいに素直な感情を出せなくなるのね…


たまに わぁ~っと叫んでみるのもいいのかな(笑)



そんな気分とは裏腹に


思ってもいなかった…
でも 一番届けたかった場所から


誕生学の依頼を受けました。


きっと
このタイミングがベストなんだろう


大事に丁寧に準備をしていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿