spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

始動!!

2009-05-17 15:42:45 | 暮らし
お久しぶりです

・・・更新しない間に2009年を迎え、久しく時は経ったわけで

新年のご挨拶もせぬまま・・・既に一年の半分が過ぎようとしています

あらためまして・・・  今後ともどうぞよろしくお願いいたします


お話したいことがてんこ盛りなので

本日より徐々に更新していきますので、どうぞお付き合いください



(前段が長くなっておりますが・・・もう少しお聞きくださいね


ところで、なぜ急に更新しだしたのか・・・・(更新しなかった言い訳

その1 妊娠してからというもの、(あ!現在9か月を迎えております)仕事を終え帰宅してグッタリ、颯くんを寝かせるまででさらにグッタリ・・・とてもPCに向かう気力がなかった

            

今月から産休に入ったゾ~

ということで、仕事から解放された分ようやくPCに向かう時間ができました


その2 パソコンの調子がとにかく悪くてつながるまでにえらく時間はかかるし、途中でシャットダウンしちゃうし・・・

            

新しいパソコン買っちゃった

いや~~ スゴイね最近のパソコンはっ

・・・って、機能のことなんか全くわからないんですがつながるのが早いので、快適快適



更新しなかった言い訳をさせて頂き、更新宣言とさせていただきます(自分自身に)

ママは日記とか記録することが本当に苦手で、唯一このブログが颯くんの成長の記録&ママの記録になってたんだ。

前の日記を見ると、懐かしかったり、忘れていた自分の気持ちを振り返れたり、とても貴重な記録になってるなって改めて思った。

せっかく続けてきたブログだから、これからも続けていこう・・・



ということで、本日より  始動!  です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿