spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

牧場満喫♪

2007-08-13 23:14:58 | 
今日は蔵王酪農センターの牧場に行ってきました

牛さん、ヤギさん、羊さん、馬さんに颯くん大興奮
「ワンワンワンワン
ずいぶん大きいワンワンだねぇ

牧場では乳搾り体験や乗馬、バター作りなど色々な体験ができるようでした
颯くんは牧場の草むらを一生懸命にあんよ
アスファルトとは違う感触を感じていたみたい


売店では色々な味のクリームチーズの試食あり
我が家はガーリック味を買いました



かなり盛りのいいソフトクリームで、食べ応え満点


ランチに食べたビーフシチュー
お肉がトロトロでした


レアチーズケーキ
チーズ好きにはたまらんねぇ

帰り道に蔵王国定公園にて

この後、蔵王温泉でサッパリして帰りました
あ~楽しかった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (703)
2007-08-14 10:47:29
写真を見てるだけで癒されたよー。
体調不良でどこにも行けないワタシ、こちらで満喫♪
ありがとう。

ガン検診も嬉しいなー♪
愛する颯くんと愛するパパの
大切な大切な大好きなママの身体。
検診を続けて欲しいです。
返信する
癒されました! (potte)
2007-08-15 22:34:34
私も久しぶりに牧場に行って、癒されました~
自然や動物に触れ合うと、なんだかゆったりした気分になりますね

ガン検診は受けるまでは少し気後れするところがありますが、思っているより簡単に受診できるんですね
自分のため、家族のためにも、毎年、受診していきたいと思いました
返信する

コメントを投稿