spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

 おともだち と ランチ♪

2009-06-22 10:49:42 | 暮らし



先日、お友達のEちゃんと ランチに行ってきました

Eちゃんと会うのは久しぶり

前は すご~~くご近所さんだったけど

今は ちょっと離れちゃったから なかなか会う機会がなかったもんね


久しぶりに会うし 美味しいランチでも食べに行こうと思って

ママ おススメの sora cafe  に行ってきました 


ここのパスタ 美味しいんだよな~~ なんて思いながら向かってみると


「え~~~・・・・・  」


お店が・・・・・ない


“sora cafe”   なくなっちゃったの

(どなたか お店の行方を知っていれば教えてください  )


ということで・・・気を取り直し

シベールのレストランに行ってきました


Eちゃんと色々話しながらの ランチ

Nちゃんのことや颯くんのことを話したり

久しぶりのおしゃべりを楽しみました


デザートには ケーキも食べて 

お腹もココロも満足して 帰ってきました



Eちゃん  また ランチしよ~ね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿