spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

祝 ブログ1周年

2007-11-11 21:55:10 | 暮らし

ふと気づいたら・・・
このブログが1周年を迎えてました~
(ちょっと・・・大げさに

飽きっぽくて生まれてこの方、日記が1週間続いたことがないママが
1年もブログを続けられたなんて・・・
何より、見てくださっている皆さんのおかげです

ブログを通してお友達とお話させてもらったり
また、ステキな方とお知り合いになれたり
ただ記録として書くだけではない楽しみを頂くことができました

颯くんの成長の記録でもあるこのブログ
振り返って見てみると、生まれたばかりの颯くんが懐かしく
毎日ドタバタ時に泣いたり笑ったりしながら
初めての育児をしてきたママの足あと
大切な日記になりました


これからもできる限り続けていきたいなと思っています
どうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿