spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

手作り クレンジングフォーム

2010-07-07 00:21:07 | てづくり
ヤスミンさん教えてもらった手作りのクレンジングフォーム

かなり愛用しています



作っていると あまりにクリーミーなので 食べたくなっちゃいます




本気で食べようとしている人が近づいてきます・・・






粉せっけん・オリーブオイル・クレイ を使ったクレンジングフォーム

赤ちゃんにも使えちゃう
肌に優しいのが嬉しいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ほのかママ)
2010-07-07 12:00:22
はじめて!2ヶ月の女の子の新米ママです。初の子育てに奮闘しております。

ブログ読ませてもらいました。初の育児に疲れていますが、ブログを読んでいたら元気でてきました。また、読ませてもらいますね。

クレンジングフォームおいしそうですね(笑)

ではまた~。
返信する
はじめまして! (potte)
2010-07-08 22:45:58
ほのかママ さんへ

はじめまして
コメントありがとうございます

>初の育児に疲れていますが、ブログを読んでいたら元気でてきました

育児は本当に体力勝負ですよね

カラダが疲れてくると ココロも疲れる

ココロが元気になると カラダも元気になる

もし このブログを読んで、少しでもココロが元気になってくだされば とても嬉しいです


一緒に育児を楽しんでいきましょうね
返信する

コメントを投稿