spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

カフェ オリーブさんへ

2007-07-23 23:11:26 | 
ブルーベリー狩りの後はランチへ
ママが行きたかった「カフェ オリーブさん


こちら、お手洗いですかわい~でしょ


どちらも食べかけで失礼します
ランチの「グリーンカレーとシフォンケーキ」
汗だくになってた体がホッとする空間で、おいしくいただきました
店内にはかわいい雑貨がたくさん
そして、愛犬と一緒に食事できるドックカフェスペースもあり
颯くんはワンワンを何回も見に行きました

かわいいクッキーも売っていて、ワンワンの形やぞうさんの形、スプーンの形の
クッキーを買いました
・・・が一瞬で颯くんに破壊されました
でもおいしくいただきましたよ

また行ってみたいお店でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿