spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

ショーの後は・・・

2007-10-03 23:30:00 | お店いろいろ
ショーの感動の余韻を残しつつ・・・
パパの「ゆっくりしてきていいよ」の言葉に感謝しつつ
その言葉に甘えて・・・
ママとお友達は夜の街へ



一軒目はお魚がおいしそうなお店へ

焼き魚もお刺身もおいしかったけど、煮込みが最高でした

2軒目はママが好きなお店「BALLADE」へ
パパとよく来てたんだけど、久しぶりに好みのカクテルを作ってもらいました
ミント系のサッパリしたカクテルを作ってもらったんだけど・・
それがおいしくて
友達と「これ飲み過ぎちゃいそうだね」と言いながら、おいしくいただきました

3軒目はこれまたよくパパと来ていた「いっこ寿司」へ

お店の大将から旬のおいしい物を教えてもらいながら食べたんだけど
あまりのおいしさに写真撮る余裕なく頂いた物は・・・
クエ・のど黒・のど黒の皮(ウニの横にある白っぽく写ってます)・ウニ・カキ・白子ポン酢・さんま・大間のまぐろ・つぶ貝・・・だったハズ
「大将のおすすめは?」「ん~~のど黒がウマイよ」
なんて大将とのおしゃべりも楽しみつつ
おいしいお寿司をいただきました
もちろんパパにはお土産を買って
この日のショーの締めとしました

あ~~楽しかった
パパありがとう~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿