spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

酪農まつり・・・で落胆

2007-07-21 22:52:23 | 暮らし
ganyさんイベントの帰り、お昼ご飯を食べて、お次は「酪農まつり」へ
・・・でも、ママ情報は「西蔵王でやってる」のみ
パパから「西蔵王のどこよ」って言われ

結局、西蔵王の展望台まで行ってしまい
(絶対ここじゃないよね・・・)
展望台のレストランのお兄さんに聞いて
たぶんここだろうってところへ行ってみた
その間、雨ザァーザァー
霧で視界が悪く・・・展望台からは白い霧しか見えなかった

ようやく「酪農まつり会場」の看板を見つけ、道を進んでいったら
ドンドン車が下りてくる
・・・・・
放牧場についてみたら・・・まつりは終了してました
展望台にのぼってる場合じゃなかった

でも、牛さんがたくさんいて、颯くんはくぎづけ

「あ・・・ワンワン
ずいぶん大きなワンワンだね~

まつりには参加できなかったけど(バター作りとかあったらしい・・・)
颯くんに牛さんを見せられてよかった

・・・今度はちゃんと情報収集しとくからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿