spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

友達はいいもんだ。

2009-05-18 10:15:44 | 颯くんのあしあと

今年も 桜会の合同誕生会 開催


同じ病院で産まれ 誕生日もほとんど一緒の4人

1歳の誕生日を一緒にお祝いしてから始まった誕生日会も

今年で3回目


そして、今回からNちゃんの妹Rちゃんも新メンバーで加入


久しぶりの再会だったんだけど、

みんな 大きくなったね~~~


一緒に遊べるのかな~なんて思ってたママだけど・・・


そんな心配は   無用   でした。


男子チーム と 女子チーム に分かれ

楽しそうに遊ぶこと 遊ぶこと


特に 男子2名の 激しいこと


走り回るゲラゲラ笑いながら 何やら戦う 


そんな中で 静かに料理を食する 女子チーム



男の子と女の子の違いが はっきり見えて

面白い


それぞれの個性も出てきて・・・


今まではどちらかというと奥手だったAちゃん

パパを引き連れ 男子チームに参戦

そんな積極的なAちゃんの一面もあったのネ・・・ステキ


4人の中で 一足お先にお姉ちゃんになった Nちゃん

周りでどんなに騒いでいても 美味しい料理を丁寧に綺麗に食べてる姿

ママは オトナの女 を感じてしまいました



颯くんとヤンチャ坊主仲間のAくん

パワー全開で遊ぶAくんなのに 持ってきたラムネを

「てのひら パーにして」

と言って颯くんに分けてくれるAくん

そのギャップに これは将来モテるなっ と思ったママでした


そのラムネが床に散らばっちゃって

落ちたラムネを必死に口に放り込む・・・我が家の颯くん・・・

こりゃ モテないな・・・




本当に 楽しい誕生会だった

成長をお友達と一緒に感じれること

 とても素敵なことだな


  友達はいいもんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿