spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

ただいま~

2007-06-08 21:48:06 | 暮らし
ただいま帰りました

ママが行った後、颯くん大泣きしたんだって
あまりの泣き声の大きさにパパは窓を開けられず・・・
だけど、颯くんがものすごい勢いで泣くから室温も上がり
汗だくだったらしい

パパ・・・ありがとね

今のところ、熱は下がったみたいだけど・・・
座薬が切れても上がらないといいな

なんだか、あっという間に1週間が過ぎてしまったけど
なんとかやってこれたな
また来週、颯くんの具合でどうなるかわからないけど
またがんばろ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆごんママ)
2007-06-09 21:16:15
あっという間の一週間だったみたいだねおまけに、颯くん、具合悪かったみたいだし  大丈夫かい  保育園に慣れれば、風邪もひかなくなるんじゃないかな  でも、いろんな子とのかかわりができて保育園もいいよね  あゆごんあいかわらず、甘えん坊さんだよ
先月から、月2のサークルに入ってみました  もっと、積極的になるといいな・・・
返信する
おお! (potte)
2007-06-09 22:31:55
サークル行ってるんだね
うちの颯くんは、保育園に行ってるけど・・・
さらに輪をかけて甘えん坊やだよ
家の中にいるのに、少し離れただけで
ウェ~~~ン
慣れるまではもう少しかかりそうだよ~
返信する

コメントを投稿