spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

 Luxury & special 産後レッスン

2009-08-07 18:31:05 | 暮らし
今日は 我が家で産後教室を開催しました




講師はママの誕生学仲間のSさん

生徒はママ&汐くん と ママが出産した病院で偶然同室になった友達Sちゃん&Rくん


たった2組で産後教室を受けられるなんて

 贅沢だわぁ~


そして 内容も スペシャル 

産後の心身の回復・ケアについて

母乳コントロールのための バストマッサージ

ベビーマッサージ

バランスボールを使った 産後ボディワーク





そして・・・

おしゃべりしながらのランチ & ティータイム
(ママのパウンドケーキ 美味しくできてた   )


  4時間のラグジュアリーな時間

  
 産後の振り返り  と

 ベビーとの触れあいで

    ハートが癒され



 ママのボディワークで

    体もスッキリ 
 


  ハート も ボディー も満たされた時間でした




ママの誕生学講座と合わせて 今日のような教室を開催できたらいいな


Sさん ステキな時間をありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿