spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

慣らし保育 二日目

2010-05-11 13:37:49 | 汐くんのあしあと


保育園生活 二日目



今日も汐くんは 保育園についてすぐに おやすみ


一時間ほど寝た後に みんなでお遊びの時間だったらしいんだけど

汐くんは先生の膝の上を断固譲らなかったらしく

ちょっとでも 膝から下ろすと 泣いていたらしい



明日は お昼ご飯まで食べてくる予定


食べられる・・・のかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ (ゆうみ ふうか ママ)
2010-05-11 17:35:07
なかなかお話できずすみません。
私は小さいグループにいるのですが、ちょうど食事の時間と重なりバタバタ状態で

明日から食べていくんですね。
結構みんな食事のときは機嫌よく食べてますよ

28日はパパママそろって出席されるそうで、私も少し話させていただきますのでよろしくお願いします
返信する
こちらこそ! (potte)
2010-05-12 09:48:07
ゆうみ ふうか ママ さんへ

お昼時はお忙しいですよね

でもお顔見れただけで なんだか安心しました

今日からご飯まで過ごしてみます

口に入れたご飯をもう一度手で取り出したり・・手づかみしたり・・・

やんちゃ坊主なので・・よろしくお願いします

28日楽しみにしています
返信する

コメントを投稿