spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事ですかー? (しのびーた)
2009-05-19 11:43:12
お仕事、お疲れさまです。

今日は本当に良いお天気ですね!
ちょっと風が強いけど・・・

明日は久しぶりに東京へ行って、12期の方々に混じって聴講してきます。
コレは!という何かがあったら、お知らせしますね!
返信する
お願いします! (potte)
2009-05-19 14:04:02
しのびーた さん

コメントありがとうございます!

ただ今、帰宅しました~

いや~ 暑い

寒暖差が激しくて、体調管理に気をつけないといけないですね


明日は東京に行かれるんですね

学ぶことは、とても楽しいことですよね

私もスキルアップ研修に行きたいな~


お気をつけて・・・いってらっしゃい

またお話できること 楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿