spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

同級生

2006-12-06 22:43:14 | てづくり
今日のクラス 楽しかった~
みんなと話して、不安なことも話して・・・やっぱりイイな~
みんな同級生なんだもんね成長していく子どもたちの姿を想像しただけで楽しくなるね
同級生といえば・・・今日のクラスでママにとって、すごい再会劇があった
なんと幼稚園の同級生と再会
Sちゃんとは高校で幼稚園以来に同じ学校になったんだけど、
それから街で偶然会って以来だった
実は母親同士もママ達が産まれた時、同じ病室だったんだって~すごいね
そして息子達も同級生・・・パパママ達も同級生偶然ってあるんだね~
Sちゃんとそれぞれの子どもを抱きながら、自分たちの幼稚園の時の話をしたりして、
フシギな気持ちだった
Sちゃんベビーは2ヶ月颯くんにもこんな頃があったのに、すでに思い出せないくらい大きくなったね
今日は充実した時間を過ごせたな

帰ってきてから・・・

クリスマス会用にミートローフの試作品を作ってみました
夕食でパパに食べてもらったら、合格とのこと クリスマス会のメニューに採用です


これは、颯くんの生まれた年、2006年のワインをパパが買ってきてくれました
パパもママもワインは全くわからないから、どんなワインかわからないけど
颯くんが大きくなったら飲んでみようね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミートローフ♪ (あやこさん)
2006-12-07 18:30:06
そんな素敵な偶然があるんだ。びっくりだけれど、同級生との再会は良いものですよね。

そして☆ミートローフの味見、私もしたかったぁあぁ~~(>□<)!着々とクリスマスの準備がすすんでるんだね!!

私は、今日から始めました...☆

久しぶりに、編物熱が再熱p(^^)qマフラーを編みあみあみあみ!!やるぞー!

お互い、いいクリスマスを迎えられるように頑張ろうね♪

返信する
Unknown (potte)
2006-12-07 20:43:37
あやこさん、帰ってきた時にでもミートローフ今度作ってあげるよ~
簡単だからさ♪うまいよ
返信する
Unknown (あゆごんママ)
2006-12-11 17:09:49
腰大丈夫?抱っこホントつらいよね....早くよくなるといいね.あゆごんも甘えん坊だよ 最近は、猫みたいによってきます。そういう時期か???あゆごんは夜泣きすごいよ....今は大変だけど、いつか朝までぐっすり寝る日がくるかもと、信じてます。お互い授乳室を思い出して頑張ろうね。ではまたね
返信する

コメントを投稿