spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

風邪でダウン・・・

2007-10-18 21:15:48 | 颯くんのあしあと
またまた颯くんは月曜日から風邪でお休みしています
日曜日までは元気だったのに・・
月曜日のお昼にママの職場に保育園から電話があり、
「38℃の熱が出てます」とのこと

それから、熱はなかなか下がらず
今日もまた病院に行ってきました

病院には風邪をひいたお子さんがたくさん
風邪、流行ってるんだね~

みなさんも、どうぞ気をつけてくださいね

昨日の夕ご飯
ぶり大根
大根には咳を鎮める効果があるとか
颯くんの咳がひどいので、やわらかく煮てみました

月曜日から颯くんは夜も咳込んで起きてしまう
それで、ママも一緒に起きてるので寝不足気味
そんなママに、パパがアイスを買ってきてくれました
「板チョコアイス」パリパリチョコでとってもおいしかった


早く颯くんの風邪が治りますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆごんママ)
2007-10-18 21:41:39
風邪、早くよくなるといいね
あゆごんは、鼻水が1週間位、続いてるよ。
風邪ではないようだけど、鼻の下が赤くなってるよ。

これから、ますます風邪流行りそうだし、注意しようね
返信する
ありがとう! (potte)
2007-10-21 21:54:36
ようやく颯くん復活したよ~
なかなか熱が下がらなくて心配したんだけど
金曜日にスーッと下がってさ
ホッとしたよ
あゆごんちゃんの鼻水はどうだい?
本当に風邪が流行ってるみたいだし、寒くなってきたからお互い気をつけようね
返信する

コメントを投稿