spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

レーズン パウンドケーキ

2009-08-05 17:12:30 | てづくり


かなり久しぶりのお菓子作り

パウンドケーキを焼きました

でも かなり久しぶり過ぎて微妙に忘れている・・・



颯くんが産まれた時にganyさんに習いに行ったパウンドケーキの写真を見てみると・・・

ちょっと 膨らみ過ぎ   かな


ま 美味しければいいか




あんず と プルーン をのせて

マーマレードジャムを塗って 完成


 
明日 お友達が遊びに来るのでお茶菓子に

美味しくできていますように



・・・それより

颯くんに見つからないように隠しておかなきゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿