spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

荒井良二 山形じゃあにい2010

2010-10-27 23:30:35 | 暮らし
現在 山形市の『まなび館』で開催されている

荒井良二さんの山形じゃあにい2010



行きました?



ポルタ好きとしては 行かずにはいられないですよね~~



ママにとって まなび館となっている第一小学校は 想いでのつまった 母校。



20年前に卒業して以来の学校に足を踏み入れただけで 感慨深いものがあったけど


その学校に 荒井良二さんの世界が広がっていることに




感動。



颯くんも汐くんも 遊びゴコロ満載の空間を楽しんでました~~~




今週末までの開催ですよっ


まだ の方は ぜひ足を運んでみてくださいね




ちなみに・・・・・



ママと汐くんは 偶然


  荒井良二さんご本人に会っちゃった~~~~



 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿