spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

「魔法の質問」

2007-12-01 23:59:17 | 暮らし


ただいま ママは

「マツダ ミヒロ」さんにハマッてます

「質問力プロデューサー」というお仕事をされています。

この本の最初のページには・・・

あなたにとって都合の悪いことは何ですか?
自分のどこを変えたいですか?
お金を払ってでもやりたいことは何ですか?

あせる必要はありません。

なぜなら、その答えを
あなたはすでに知っているからです。

との言葉が綴られています。


この続きの言葉・・・興味ありませんか?

何か夢をもっていたり
自分を変えたいなって思っていたり
なんだか気持ちがスッキリしないな

・・・なんて思っている人 そうでもない人

読んでみると 面白いですよ


ママは一気に読むのがもったいなくて・・・
チビチビ読んでます


このサイトでも楽しめます
「魔法の質問」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿