spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

保育園 一週間 お休みへ・・

2009-11-15 14:59:33 | 颯くんのあしあと
インフルエンザが猛威をふるっていますね

颯くんの保育園でも とうとう来週から一週間

自由登園(できるだけ休ませるようにしてください、とのこと)

になりました



新型インフルエンザの罹患者の増加と普通の風邪の罹患者が増加しているとのこと

ドキドキしながら登園させたり 汐くんを連れてお迎えに行くよりも

休ませた方がいいと判断し

来週一週間は お家で過ごすことにしました



・・・といっても

ずっとお家の中で過ごしていたら パワーが有り余っちゃうので

適度に外に連れ出さないと とてもやっていけない


人混みではなく 颯くんが思いっきり遊べるところ・・・


・・・どこに行こうかな~汐くんもいるしな~


平日だから 人混みになるような場所はないと思うけど

手洗い・うがい と 長居はしないようにして

遊べそうな場所に行ってみるしかないかな・・




颯くんと遊んでくれる方 募集中です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (美和)
2009-11-15 22:24:06
今日はパパがボーリング大会→飲み会で出かけて行ったので(まだ帰って来てないですが…)、杏&桃を連れてあ~べに行きました。

夕方だったからもう貸し切り状態でした-。

良かったら杏&桃とも遊んでくださ-い★(颯くんの遊び相手にはならないかもしれないケド…^-^;)

返信する
ぜひっ (potte)
2009-11-19 06:49:24
美和ちゃん へ


ぜひ 遊んで~
毎日、家の中でシンケジャーごっこに付き合ってるんだけど…ママの体がもたないワ

こどもは広い場所で思いっきり遊ばせるのが1番だよね(*^-')b


あ~べの貸し切り状態はいいね~
返信する

コメントを投稿