spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

もとさわりな さんのマグネット絵本♪

2010-11-27 00:33:00 | ちょっとお出かけ
先日 ちょっと用事があって まなび館に行った際に 

気になっていたイベントだったので 立ち寄った


現在 山形まなび館にて開催されている



もとさわりな さんの 『マグネット絵本』









予想以上に・・・おもしろい  &   と~~っても カワイイ



マグネットがペタペタとくっつく感覚が 何ともいえず楽しいのと



自分の好きなように 絵本の世界の中で主人公の洋服やお部屋をコーディネートできちゃう



こどもよりもオトナがハマっちゃうかも





オレも兄ちゃんもハマったぜっ

帰りたくなかった・・・





もとさわりなさんご本人にもお会いできたのですが


カワイイ/hearts_pink/}

絵本に出てくる主人公のオンナノコに似てるかも~






こどもの自由な発想で 


物語はもちろん主人公のお洋服やお部屋の家具や小物まで 好きなように作れちゃう


マグネットのペタペタ感が気持ちイイ



まさに・・・


新感覚 絵本{



ぜひっ 一度体験あれ

(ご本人もいらっしゃいますよ



今月末までの開催ですよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿