spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

夏祭り のお話

2009-08-09 16:42:31 | 颯くんと汐くんのあしあと
結局 花笠まつり最終日は・・・

てるてる坊主の甲斐なく 雨が降ったので

行けませんでした



でも 昨日は近くの町内会で夏祭りがあったので

はりきって 行ってきました~




夜には盆踊り大会あり



久しぶりに見た すいか割り



すいか 食べ放題



この他にも 出店がいくつか出ていて


颯くんは すいかを食べた後、かき氷をパクパク


ジャズダンスの披露もあり 楽しく見ていた

のですが・・・・・・・・


「お腹 痛い」


 すいか と かき氷


 当然の流れで 颯くんはお腹が痛くなり

 早々に引き揚げてきました


お腹はすぐに治ったからよかったんだけど


気をつけなきゃね   ママ反省




ちなみに・・・

この夏祭り 朝9時からやってたんだけど

我が家は 9時にも行って 夕方にも行って

2回 楽しんできました

祭り 楽しい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿