spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

誕生学サロン 無事 終了☆

2010-12-16 00:31:26 | 誕生学
先週末 無事に誕生学サロンを開催しました


思い出深いこの場所で・・・




受付にはステキな作品を飾り みなさんとお会いしました



たくさんの方にお会いできたことに ココロから感謝



ティータイムには ニュアージュマフィンさんのマフィンを頬張り



お子様たちは もとさわりなさんのマグネット絵本に夢中




初企画でドキドキもありましたが・・・


参加者のみなさんの温かい眼差しのおかげで


これ以上ないくらい 楽しく嬉しい時間を過ごすことができました。



参加して頂いたみなさんとの出会いに 感謝 感謝・・・




パワー充電して また楽しい企画をしたいと思っています☆




会場準備をしていたパパが

「あ・・・ 汐くん・・・」




パパのカバンに小さなおにぎりを入れてくれた 汐くん

ありがとっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿