玉出なうす!!

大阪市西成区の玉出界隈のニュースを ホームページ、フェイスブックとツイッターとの連動でお知らせするブログです。

スーパー玉出のアレを見ました、、!!!

2013年05月01日 | 玉出のお店(玉出商店街)
玉出本通商店街にスーパー玉出のアレがあるのは、知る人ぞ知る事実。

先日も、「魔法のレストラン」のロケがありましたよね~。(4月15日放映分)

「魔法のレストラン」でもいってましたが、スーパー玉出のお惣菜は、全部スーパー玉出で作っているそうです。

そんなスーパー玉出、
これも、自家製?でした、、!!

ゴミ収集車!!



わかるかな~??

奥に写っている黄色い大型車、
ゴリラちゃんとヒマワリが描いてあって、まさしく、スーパー玉出号、、、!!!

スーパー玉出、やるぅ~!!!*\(^o^)/*





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。