玉出なうす!!

大阪市西成区の玉出界隈のニュースを ホームページ、フェイスブックとツイッターとの連動でお知らせするブログです。

      岸里玉出駅。

2012年10月04日 | ネットで見つけた玉出

 

 

ネットで、「岸里玉出駅」のyoutube画像を見つけました。

玉出に住んでいる人や、ご近所の方には、珍しくない光景だと思いますが、

もし、世界のどこかから、玉出を懐かしんで、

このブログを見ている方がいはったら、その方のために、、♪ 

ご紹介いたします。

 

<!-- 岸里玉出駅 -->

 

お楽しみくださいね~♪

 

 

「玉出なうす!!」は、玉出の魅力をお伝えするためのブログです。

「こんな行事がある」とか、「こんな活動がある」とか、

「こんなお店がある」とか、玉出の情報がなにかありましたら、ぜひ、

コメント欄まで、お知らせくださいませ!^^

(コメントは承認されるまで、公開されません)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。