玉出なうす!!

大阪市西成区の玉出界隈のニュースを ホームページ、フェイスブックとツイッターとの連動でお知らせするブログです。

玉出のハロウィン、くもんリサさんがレポートしてくれました~♪

2012年11月01日 | ネットで見つけた玉出

 

 

嬉しいではないですか~!!

「西成へいらっしゃーい!」のHPで、

玉出商店街のハロウィンを取り上げてもらいました。

 

 

ブログを担当しているのは、

くもんリサさん。

吉本の芸人さんで、玉出に住んでいらっしゃるとのことで、

ハロウィンにも、同じく芸人で、新喜劇に出てらっしゃる、旦那さんとお子さんと一緒に、

商店街に来てくださいました。

 

それにしても、玉出と吉本さんは、縁があるんですね~!

HPで、「西成もりあげ隊」の最新回の 桂あやめさんは、

玉出に住んでらした、五代目桂文枝師匠のお弟子さんなんですよ

皆さん、ご存知でしたか~?

 

笑顔のまち、玉出♪♪

これからも、 笑顔あふれる町でありますよう~に!!! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。