玉出なうす!!

大阪市西成区の玉出界隈のニュースを ホームページ、フェイスブックとツイッターとの連動でお知らせするブログです。

甘いもの好きに朗報♪ (千慕里庵さんの年始年末情報♪)

2011年12月31日 | 今日の玉出



玉出本通商店街の 千慕里庵さんは、和洋菓子のお店。


定番の 栗三笠 に、

生根神社さんとの共同開発でできた、こつまなんきん饅頭。


それに、 

めっちゃ大きくて美味しいパイシューやロイヤルプリン、

ちぼりあんロール、

「この味ですよね!」と思わせてくれるショートケーキ。

 

大阪マラソンで活躍した、プチ・ブッセ。


いついっても、新しいお菓子を見ます。


定評のあるおいしさに、ファンも多いお店です。


その千慕里庵さんの 年始年末のスケジュールを見て、ビックリ!!!




大晦日はともかく(商店街は31日まで開いてるお店が多いですからね)、

 

 31日(午前9時~午後6時)

 

元旦(午後1時~5時)、 

2日(午後12時~6時)

3日(午後1時~6時)


って~~!!



新聞屋さんより、すごいですやん!!(2日は、お休みですよね?)



甘いもの好きには、朗報ですが。 


新年用の、鶴とか亀とか、和菓子も いろいろ、あるそうです。


 

生根神社さんの初詣の帰りに、寄ってみようっと!!




 

千慕里庵さん



 

 






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。