玉出なうす!!

大阪市西成区の玉出界隈のニュースを ホームページ、フェイスブックとツイッターとの連動でお知らせするブログです。

     キッズマートの御礼をいただきました~~♪(嬉しいなぁ、、!!)

2012年03月07日 | 玉出小学校

 

 

       今日、玉出商店街の事務所、フォーラムでポスター作りに励んでおりましたところ、

 

      「こんにちは!」と、玉出小学校の先生と生徒さんが訪ねてきてくださいました。

 

 

 

       

 

 

 

       「はい、、?」、、と 事務所の I さんが応対してくれましたところ、、、

 

 

       「キッズマートの時は、ありがとうございました!!

 

       遅くなってすみませんが、

 

       今日、キッズマートでお世話になった方に御礼を持って回っています!」、、と、

 

       緑色の表紙のノートを I さんと 私にくださいました。



       

 

        嬉しいなぁ、、、、!!!!

 

     

 

       


            

             ノートの中には、たくさんの御礼の言葉が並んでいて、、


       いえいえ、とんでもない、


       寒い中、がんばるあなた達に励まされていたのは、私の方ですよ~!

  

       ありがとう、、、!!!!


     

       キッズマートの頃、よく玉出小学校へ行ってたので、

 

       玉出のあたりでは、時々、小学生に、「こんにちは!」と挨拶してもらったりするのです。

 

       これも、嬉しい♪♪

 

       この後、 I さんと私は、それぞれのノートを読み、交換して読み、

 

       「嬉しいねぇ~!!!」と喜びあったのでした。

 

       あ~りがと~~う!!、玉出小学校の皆さん!!!!! 



      だいがく と こつまなんきんの里、玉出を愛する「玉出なう」のHPは、コチラ♪(←クリックしてね♪)

                                       Facebookは、コチラ♪(←クリックしてね♪)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。