よっぱらいのひとりごと

写真好きで酒好きのただのよっぱらいのおっさんです。日々感じたことや体験を書いていこうかなぁ~っと。

黄金地鶏そば

2005-04-02 15:30:42 | 沖縄
沖縄に行ったら絶対にソーキそばを食べてやると
思っていたが成り行き上コッコ食堂というところで
黄金地鶏そばを食べた。

見た目よりはるかにあっさりしていて私の感覚では
そばというよりうどんに近かった。
美味しかったです。何度でも食べたいと思うそばでした。

南国沖縄の食べ物は味が濃いと勝手に決め付けていたが
そうではなさそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き・・・ | トップ | コッコ食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事