よっぱらいのひとりごと

写真好きで酒好きのただのよっぱらいのおっさんです。日々感じたことや体験を書いていこうかなぁ~っと。

コッコ食堂

2005-04-02 15:32:30 | 沖縄
黄金地鶏そばは普通の民家のようなところにあります。

http://okisuba.hp.infoseek.co.jp/hokubu/kokko.htm

有名人も訪れるようで「まいう~」石塚のサインもありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金地鶏そば | トップ | けつめいし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も行ってきました♪ (みちち)
2005-04-16 20:44:54
今日は家族でコッコ食堂へ行ってきました。土曜日だったからか?すでに17:00過ぎていたからか?お客さんは少なかったですよ。



今日も入り口で海ぶどうが泳いでました( ̄∀ ̄;)黄金そば。やっぱり旨かった!!
返信する
行きましたかー (よっぱらい)
2005-04-17 14:21:27
また、食べたくなりましたぁ。



今度は大盛り食べたいですね(笑)

返信する

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事