よっぱらいのひとりごと

写真好きで酒好きのただのよっぱらいのおっさんです。日々感じたことや体験を書いていこうかなぁ~っと。

結婚式

2005-06-25 19:43:32 | 独り言
今日は部下の結婚式でした。

二回目の主賓でしたがやっぱり一滴も飲まずにしかも静まり返った席上でしゃべるのは凄く緊張します。一応、原稿は作ってましたが昨晩、朝方まで飲んでいたので記憶力が最悪で、ぜんぜん覚えられず結局アドリブでしたがこれがなかなか旨く行ってほっとしました。

その後は凄いペースでビールを飲みました。

で、この歳のせいなのか新郎の両親に対する感謝の言葉を聴きながら涙が出てEOS20Dのファインダーを覗けませんでした。

将来自分の子供にこんなこと言ってもらえるのかなぁ?


写真は珍しい二重に重なった虹です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汐留ラーメン | トップ |  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (ベルボン)
2005-06-25 20:50:46
とっても綺麗な虹ですね。

涙でにじんだよっぱらいさんの目で見たみたい。(笑)

言葉に出来なくても、子供って親に対する感謝の気持ちは必ずあると思いますよ!



あ、ちなみに私も大王行ってました。というか、大崎の大王は常連でした。(笑)

大学時代の貧相な生活での贅沢場でした。
返信する
チェーン店なのですね (よっぱらい)
2005-06-26 03:15:36
大王ってチェーン店なのですね。



最近、五反田の"きらら"という博多ラーメンが気に入ってます。味は濃い目ですが黒ゴマがたっぷり入った"黒龍ラーメン"にトッピング全部あり(+450)の贅沢で食べると幸せな気分です。



今は怒ってばかりうるさい父親なので・・・

何時か分ってくれるといいですが。

返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-26 09:44:09
綺麗・・・



怒ってばかりですか~~(笑)



母怖く・・・父は優しく・・・



がいいかなあ・・・



返信する
Unknown (さざなみ)
2005-06-26 09:45:18
また~~名前入れ忘れました~~
返信する
写真の虹 (りょう)
2005-07-02 09:34:18
祝福の虹ですか?

返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事