よっぱらいのひとりごと

写真好きで酒好きのただのよっぱらいのおっさんです。日々感じたことや体験を書いていこうかなぁ~っと。

満座毛

2005-04-02 15:52:10 | 沖縄
すごく夕日が綺麗でした。

和歌山にも良く似たところがあるのですが絶壁ということで
自殺の名所になっています。悲しい。

ですがここはそんな風も無く観光客も見ているだけでひやひやする
ようなところまで覗き込んでいました。

水上バイクやモーターボートが近くまで来て上から見ている
観光客に手を振ったりしていました。

この満座毛は観光客が多くそれを狙ってかサンシンを引きながら
女の子に声をかけている若者がいた。
「沖縄では写真を撮るとき ハイ シーサーって言うのですよ!」
へぇ~そうなんだ・・・。

後で地元の人に聞くと「そんな事言いません!」って。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄美ら海水族館 | トップ | タイトル変更しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイ シーサー。 (みちち)
2005-04-02 23:01:12
地元ではいいませんから!(-_-+)

「ハイ シーサー」なーんて言いませんから!(笑)



楽しい写真の数々のUPお疲れ様でした。

ステキです(*^ー^*)b

返信する
コメントありがとう! (よっぱらい)
2005-04-03 15:12:14
もう少し沖縄編をアップしていきたいと思いますので見てくださいね。
返信する

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事