よっぱらいのひとりごと

写真好きで酒好きのただのよっぱらいのおっさんです。日々感じたことや体験を書いていこうかなぁ~っと。

Maker's Mark

2005-06-19 11:43:18 | 独り言
バーボンを飲みながら音楽を聴いていると幸せです。

バーボンをロックで香りを楽しみながら飲んで
好きな音楽を聴いていると時間を忘れてしまいます。

昔、イギリスに長い間住んでいた人に聞いたのですが、ジャズはマリファナを
吸って聴くと五感が研ぎ澄まされホントの良さが分るんだ!言ってました。

マリファナは吸ったこと無いので分りませんがお酒もきっと近い効果がある気がします。
お酒を飲んでいると音楽が凄く体に響いて心地よいです。

大切な人から頂いたMaker's Markも残り少なくなりました。
http://www.bourbon-whiskey.com/distillery/makers.html
珍しくちびちびと頂いています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙戦争 | トップ | あのう・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaibonkaibon)
2005-06-19 19:28:01
MMはどんなお味でしょう。なかなか手に入らないようです。私は平凡にジャックかターキーです。でも胃がキュンキュンしながらBON JOVI聞いて寝ると心地よく寝ることが出来ます。
返信する
どうも (ベルボン)
2005-06-19 19:38:22
良いソフトを紹介してもらってありがとうございました。

まさに私にとって欲しかったソフトと思いましたよ。

近々、夜景撮影でもと思っていましたが、感度1600のノイズを除去できるかもしれませんよね。

だとすればすごくよさそう。



私は妻とビールを片手に写真鑑賞がとっても好きな時間。

あれがダメだ、これがダメだと言い合いも、飲めば出来ますし!
返信する
kaibonkaibonさま (よっぱらい)
2005-06-20 23:48:42
Maker's Markはジャックダニエルに似ている気がします。

とにかく香りがいいです。

昨晩も飲んでとうとうボトル空いちゃました。



20代になったころ当時流行のカフェバーでそこのマスターにジャックダニエルのグリーラベルを飲ませてもらって以来バーボンが好きななりました。今でもバーボンを飲むとマスターと語り合ったことを思い出します。

なとかしいなぁ~。
返信する
ベルボンさま (よっぱらい)
2005-06-20 23:52:10
お役に立てて何よりです。



ニートイメージは凄いですよね。私はこう見えてもフォトショッパー??なのですがニートイメージには勝てませんね。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事