あなたの想いはあなたそのもの

おばあちゃんの知恵袋!

素直な内側から湧き上がる想い

2015-09-08 10:48:13 | 日記
自分は何をしたいんだろう

自分はどうしたいんだろう


人間の三大欲求以外の欲求


自分にとって、それは何なのか

自分の心に問いかけてみよう



自分は何をしたいのか

自分はどうしたいのか



自らの心の奥底に聞いてみよう

自らの心の中を覗いてみよう



本当は何がしたいのか

本当はどうしたいのか



人間の三大欲求以外の自分の欲求


それが一体なんなのか


自分の心と向き合って

自分の心と素直に向き合って



純粋な素直な気持ちで

自分の本当の気持ちに

しっかりと向き合って



素直な内側から湧き上がる想いと共に
しっかりと生きてほしいと想うのです



(○´∀`○)



毎日を楽しく有意義に過ごせるような
さまざまな情報を発信しています

ブログ名
あなたの想いはあなたそのもの

下へスクロールして
ポチッとお願いします

↓↓↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿