あなたの想いはあなたそのもの

おばあちゃんの知恵袋!

勇気を出して時代の変革に挑もう

2016-03-15 15:20:59 | 日記
時代は動いている

勇気を出して前へ進もう

時代を動かすのは若い力

時代のただ中にいるものは
もはや古い

若いものの力が時代を動かす



昔の足跡をそのままたどることは
社会を遅らせることになる


時代は動かなければならない

時代は前へ動かなければならない


昔の足跡をそのままたどることは
社会を遅らせることになる


時代は前へ前へ

社会は前へ前へ


それが希望の未来の姿

それが革新のある未来の姿


時は10年で代わる

時は10年でガラリと代わる



若者よ

変革を恐れるな



若者よ

変革を楽しめ



昔を走馬灯のように眺めて

前へ進め



昔を蜃気楼のように眺めて

現実を打破して

前へ進め



新しい世界を創るために

現実を打破して

前へ進め



新しい時代を創る覇者となれ

新しい時代を創る担い手となれ




(○´∀`○)



毎日を楽しく有意義に過ごせるような
さまざまな情報を発信しています

ブログ名
あなたの想いはあなたそのもの

下へスクロールして
ポチッとお願いします

↓↓↓








最新の画像もっと見る

コメントを投稿