あなたの想いはあなたそのもの

おばあちゃんの知恵袋!

技術と想いが時代を変える

2016-03-16 09:25:53 | 日記
時代を変える力

時代の変革に必要なもの


それは技術と想い


新しい技術は時代を動かす

しかし、どんなに先進的な技術も
それを賢く使う想いがなければ
ただのでくの坊でしかない


どんなに素晴らしい技術があっても
それを賢く使いこなせる人間の知恵が
なければ無意味な存在でしかない



現実の世界を動かすもの

現実の歴史を動かすもの



それが革新的な技術と
それを賢く使う知恵と想い



それが時代を動かす

それが時代を変える



技術と知恵のコラボレーション

技術と智恵のコラボレーション

技術と想いのコラボレーション



先進的な技術と想いがコラボする


まさに、そこに時代の変革



そして新しい技術と人の想い

それを謙虚に受け止める



自分だけでは出来ることはしれている



だから謙虚にさまざまな技術と智恵を
未来のために受け取ろう

謙虚な姿勢でさまざまな知恵や知識を
未来を変えるために吸収し続けよう



自分の智恵や知識だけではしれている


謙虚に他者の智恵や知識を吸収しよう


自分と他者のコラボレーション


そこから物凄い変革が起きるかも


自分と他者とのコラボには
自分だけでは成し遂げられない
強い力が宿るかも


自分と他者との相乗効果

一人の力より数倍の力

一人の想いより何十倍もの力



パートナーとの協力も

仲間との協力も



それは何十倍もの相乗効果



そんな力を人生の味方に付けよう


生きる力に変えよう



技術と想いが時代を動かす



そこには必ず人と人との繋がりがある


一人でやれることはたかがしれている


技術と想い

そして人の繋がりを大切に




(○´∀`○)



毎日を楽しく有意義に過ごせるような
さまざまな情報を発信しています

ブログ名
あなたの想いはあなたそのもの

下へスクロールして
ポチッとお願いします

↓↓↓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿