あなたの想いはあなたそのもの

おばあちゃんの知恵袋!

子供の将来の健康は親の責任

2015-09-16 10:02:43 | 日記
その人の健康は、これまで
何を食べてきたかに従う


特に子供の時に
何を食べてきたかに従う


子供の将来の健康は親の責任


子供に何を食べさせるかで
その人の将来の体が決まる

子供の時に何を食べて来たのかに
将来大人になった時の健康は従う



だから何よりも最優先に
家族みんなの健康のために

野菜を中心とした
栄養バランスのいい食事を


そして楽しい食事を



子供たちが笑顔で食べれる食卓を



仕事をしていて忙しくても

手の込んだ料理は作れなくても

栄養バランスだけは考えて

将来の子供たちの健康を考えて


笑顔で楽しい食卓を



それが一番の親の責任

それが最も大切な親の責任


だから愛情込めて

栄養バランスを考えた食事を



子供のために

家族のために




(*⌒▽⌒*)



毎日を楽しく有意義に過ごせるような
さまざまな情報を発信しています

ブログ名
あなたの想いはあなたそのもの

下へスクロールして
ポチッとお願いします

↓↓↓

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿